やっとこさ、メルマガを送ったよ

saitoukanchou2005-09-30

今朝はいつもより1時間は早起きして、メルマガの準備でした。
それにしても、メルマガは何気に時間が掛かる。
色々な情報を掲載するのに、文章のソースもまた、まちまちだし、1行の文字数もばらばらだしね(それが故に、文字数が合ってないって?仰るとおりです)。
でもね、やっぱり折角自主映画の上映イベントや、面白いイベントを開催されるんだったら、多くの人に「伝えたい」って、そう思うんです。そうするとまあ、こうして睡眠時間を削って文章書きに精を出してしまうわけで。

まあ、こんな状態で一人でこなしているんで、多少の誤字や列の整理がされてないのとか、「何でうちの告知が掲載されないのー!」っていうのも、堪忍してください。
こうして時間が捻出出来て、何とか発送出来れば御の字なものなので。

って言うわけで、写真は関係ないけど、富士山。
うちの近くの坂道からは、天気が良い日は見えることもあるんです。

何だろう?富士山が見えるっていうだけで、何となく嬉しくなっちゃうのって、ねえ?