お話をしました

saitoukanchou2005-09-27

今日は仕事の後に、品川でお話をしました。
と言っても、知り合いと、共通の知り合いとの3人で、だけれどもね。

しかしまあ、インターネットとかメールとかっていうのは、確かに便利になったとは思うんだ。

思うんだけれどもね・・・。

でも、一度誤解してしまうと、どんどんどんどん、その誤解が誤解を生んで、収拾がつかなくなっちゃう。

今回もそうしたことで、で、もうラチがあかないから、「ちょっと時間を作って、会いましょう!」ってなったわけ。

で・・・結局はまあ、きちんとした方向性とか結論は出なかったけれども、けれども会ったのは良かったなあって、そう思いました。

メールは一見便利だけれども、でも逆にいうと、相手の身振り手振りもないし、表情もないだけにかなりキツク相手に受け止められるんだよね。

それが改めて実感できた、一日でした。