またしても、キャロットタワーでだらだらと

saitoukanchou2005-09-05

週の最初からか、この週末、だらだらとし過ぎてしまったためなのか、どうにもこうにも体がだるくて仕方がない。
ん??ひょっとして太り過ぎ!?

・・・ああ、そりゃあもう、随分前からそうだから、それが原因っていう訳でもないやなあー。

っていう訳で、会社でお弁当を食べて、キャロットタワーの展望室に行きました。

まだ台風は来ていませんが、空はどんよりで、雲は厚い。

でも何だか、和む空間ではあります。いること自体にはお金も掛からないから、地元のおじちゃんおばちゃんや、買い物ついでのような奥様方やら元気に走り回る子供達とか・・・。

で、軽食コーナーのような場所もあって、アイスコーヒーが210円なので、午後の仕事のために充電するのにもうってつけです!
しかもせたがやFMのブースもあって、僕がいた時には丁度、生放送してました。まあ、そんな風景は普通だと思ったんだけど、掛けている曲が、フォーリーブスの「ブルドック」だったり、西城秀樹の「傷だらけのローラ」だったりするっていうのは・・・まあ、何て昼間から濃いんでしょ(笑)。っていうか、僕のカラオケのオハコを取らないでーーー!!っていう気持ちでイッパイだったりもしますよ(笑)。

写真はそんな軽食コーナーのテーブルから、生放送をしていたせたがやFMのブースを望むものです。ねっ!僕がだらだらと居てしまうのも、わかるでしょ??