今日ものんびり

saitoukanchou2005-09-04

何だか今日は一日中、のんびりしちゃいましたよ。
昼間はエラく珍しく、NHKでロッテVS日ハム戦を中継なんてしているから、結局全部観ちゃった!

・・・タイムリー、出なさ過ぎ(涙)。

いやーーここ数試合の残塁数はちょっとすげえよ、っていうか、酷い・・・。ペナントレースも終盤になって、今まで繋いでいた打線がガチガチになってきているような気がします。
今年前半の「四球でもいいから繋いでいく」といった意識ではなく、「オレが一発で決めてやろう」といった感じになっちゃっているんじゃあないでしょうか??
それにしても、「飛ばないボール(低反発球)」になったはずなのに、相変わらずホームランが良く出るよなあー・・・。

で、結局家を出たのが夕方、っていうか夜になってからでした。しっかり「笑点」と「サザエさん」を観ちゃいましたから(笑)。
立川へ行って日用品を買って、帰宅して食事しました。
やっぱり外食よりも家で食べていた方が安く上がるよね。

写真はネットで拾ってきた「焼き肉」画像。こんな食事ではないけどね(笑)。