何だかわからないんですけど

saitoukanchou2005-08-25

今日も一日中、資料作りに明け暮れました。

でもね、元々原稿書きとか企画書書いたり資料作ったりっていうのが好きな性分なんで、全然苦にならない。

むしろ

「おお、早いねえー」

「おお、上手いねえー」

「おお、安いねえー(ああ、これはないか(笑))」

って誉めてもらえるのが、幸せです。

誉められる子供は育つっていうけど、

誉められるオヤジも育つんだろうか??

ああ・・・育ってたわ。このお腹が(笑)。

今日はこの辺で、お開きとさせていただきます。


(追伸)
・・・takoyoさんのブログに、うちのロゴがデッカク掲載されてました。

ん??でも、記事がないなあ・・・。