自由が丘での打ち合わせ

saitoukanchou2005-08-26

今日は仕事の打ち合わせのために、自由が丘へ行きました。
自由が丘というと、僕にとっては「自由が丘武蔵野館」という映画館へ行くために、何度か来たかなあっていう位の印象の街ではあったんだよね。それにしても、実家の松戸からまあ、よくここまで来たよなあって、本当に自分でもそう思いますです。

で、打ち合わせの時間に少し余裕があったんで、映画館だった場所へ足を運びました。

そうしたら・・・建物そのものは全く変わらないんだけど・・・託児所になってました(涙)。
まあ・・・でも、これも時代の流れ・・・なんでしょうか?
まあ、「千葉真一の空手映画」とか「橋本監督の幻の湖」を上映しているよりは、お金にはなるでしょう・・・たぶん。

で、お客様との打ち合わせも終わり、自由が丘のガードの近くにある「美味い」って一緒に行った社員さんが言ってたラーメン店「無邪気」へ入りました。

で、食べた感想なんだけど・・・うん!!美味い!!とんこつっぽいスープなんだけど、味はナカナカでした!!久し振りだったなあー・・・ラーメン。でも、こんな真夏の暑い真昼間にハフハフしながら食べるラーメンもまた、オツなもんだよね?

写真はそんなラーメン屋「無邪気」です。