L.o.t.t.e ヲーー、ロッテ!!

saitoukanchou2005-08-24

しかしこの大事な大事な首位ソフトバンクとの3連戦。
こんな時に台風だなんて・・・。

で、昨日は中止で、今日は・・・ん・・・どうなんだろう??

ってまごまごしているうちに、いつの間にかいい時間になってしまった。

一応調べたんだけど、三軒茶屋から千葉マリンスタジアムまでの間って、連絡が上手く繋がれば、1時間で海浜幕張までは行けるのよ。

でもね。

海浜幕張から連絡バスが出てはいるけど、100円かかるし、19:30で終わっちゃうの(泣)。

で・・・職場にいた時点で既に19時を回ってしまっていたんで、今回は観戦を断念しました。

ああーーこれが神宮球場だったら、どんなに楽だったか・・・。

と、もう既に来年のヤクルトとの交流戦が楽しみだったりしているんだけれどもね。

結局この日は斎藤と渡辺俊介との息詰まる投手戦!!いやあもう、こんなに凄い試合、そうそうないよ!って言える位にいい試合でした。

でも・・・平日に試合を観に行くのは・・・難しいよねえーー・・・。