今日は席替え!!

saitoukanchou2005-08-10

職場での席替えがありましたよ。

まあ、色々と整理したいっていうのとかもあったと思うけれどもね。

占いに特化したサイトを作る会社だけに、席の配置も風水の先生に診てもらって決まりました。そう書くとまあ、「胡散臭い」だとか言うイメージもあるかもしれないけれども、別にそんな事はなかったなあ。結局隣になった人とは前に隣だった人よりも話しがしやすくなったし、他の人の仕事がよく見えるようになったしね。。僕はなかなかに新しい配置は気に入ってますよ。

写真は・・・関係ないけど、今や三茶のシンボルのキャロットタワー。展望室にはそのうち行ってみようと思ってますよ。