お昼は冷やしラーメン!!

saitoukanchou2005-08-11

今日のお昼は何となく三軒茶屋の南側にある商店街をブラブラ。
こちらの方も飲食店やらなにやらがひしめいていて、活気があってイイ感じ。
そんな中でも、結構数店舗もあるんですよ、「ラーメン屋」。

 事前に雑誌やネットで調べていたわけでもなかったんで、何気なく入ったこのお店が「当たり」でした。冷やしラーメンを食べたんですけど、スープの風味も良いし、具も一つ一つが美味しい!ライスも頼んだんですけど、あっと言う間に全部食べちゃいました!

 何だか・・・三軒茶屋での外食で、ハズレがないんですよ・・・これはこれで、凄い事かも!?っていうか、三軒茶屋という街が凄いのか、なあ?