占いを実際にしてもらうと・・・??

saitoukanchou2005-08-09

コトゴトク当たってました。月曜日は北池袋にあるドンキホーテでテレビ電話占いを、火曜日は会社での打ち合わせにお越しいただいた占い師の方にタロットで占っていただきました。
とは言っても、仕事の打ち合わせでの流れで先生に見せていただいたんですが・・・でも、普通の会議室でドンドンカードをシャッフルして、並べていながら先生のお話が始まって、そのどれもが当たっているのはもう、凄い!というよりも、何で!?と思ってしまう程のインパクトがありました。

ん〜・・・早く実績を作らないとなあ・・・。焦りは禁物とは言っても、いつまでもお荷物に甘んじていても仕方がないし・・・。頑張らないとね。仕事も、自主もね。
って思ってみたりなんかして(苦笑)。

写真は月曜日に実際にプレイした、マイ占い師というテレビ電話占いです。いやあ〜・・・実際にやってみると、これがなかなか良いんですよ。