今日も勿論、

saitoukanchou2005-07-15

三軒茶屋で仕事でした。
打ち合わせがあって、その後は書類書いたりで、気が付いたらもう夕方!?
っていう感じでした。

そして帰り際にちょっと寄り道して、豊田のゲームセンターに行きました。

今日行ったら「太鼓の達人」の最新作が入ってました!!
丁度知り合いになった店員さんと一緒に2人同時プレイ!!
しかしまあ、昔はドラムやスネアドラムで慣らしたもんなんだけど、オニコースは本当に難しい!!それでも一緒にやってくれた店員さんは現役のドラマーなんで、何とかクリアーしてくれて、結局1プレイで3曲出来ました!!
まあーー太鼓は確かに面白いけど、やっぱり本物がいいよねー!!って思っちゃったりして・・・。
で、そんな豊田のゲーセンの「ネバーランド」なんですけど、明後日の日曜日の15時に、1977年製のピンボールマタハリ」でピンボール大会が開催されるんです。
参加費用はナント無料なんで、こぞってご参加してくださいませ!!
そういえば今日も大会に参加しそうな感じの方が、「マタハリ」をプレイしてました!
ちなみに僕は今日、約60万点ほど出せました!!
明日も営業してますんで、どうぞ練習がてらお越しくださいねー!!
僕がいたら、ちょこっとはルールを教えてあげられると思いますんで。
しかも2プレイで100円なんですよ。「マタハリ」だけは。
他のピンボールは1プレイ100円で、3プレイ200円ですよ。

すんごいシンプルなルールなだけに、返って狙い所がはっきりしているんで、すげえ面白いです!!

で、写真はネットで拾った「太鼓の達人」です。やっぱ面白いね。太鼓。