肩こりって、厳しいねえ

saitoukanchou2005-07-12

何だか今朝起きてから特に肩こりが酷い。
寝違えたのかもねえ?
いずれにしても、頭が斜めになったままで、この文章もそうして書いてます(苦笑)。
昨日はロッテも劇的な逆転勝ちをしたっていうのにねえー。
9回に3点差をひっくり返すとは思わなかったわ。
嬉しかったよ。
どうも交流戦で優勝しちゃってからというもの、緊張の糸がほっつりと切れてしまったような感じがしちゃってねえ・・・。
ピッチャーが打たれて、攻撃がちぐはぐじゃあ、そりゃあ勝てません・・・。今年はあと2回、優勝を観たいと切に思っているのにね。

まあ、野球のチーム状態にしても自分の体調にしても、一旦調子を崩すと、元に戻るのに結構時間が掛かったりしますよねえ。

って、何の話題だ??
ああ、そうそう!肩こりよ肩こり!!

誰か!!僕の肩を揉んでくりーー!!

・・・誰もいないかあ・・・。

ちなみに今、僕の肩はガチガチです(苦笑)。金属バットで肩を殴っても、バットの方が凹むんじゃないかっていう位に、ガチガチです(苦笑)。

昔マッサージ屋さんに行った時、「こんなになる前に来れば良かったのに・・・」と言われたこともあったっけか・・・。

ああ、ちなみに写真は僕じゃあありません。
イメージですよ。
はい。
イメージ。

・・・嗚呼・・・でも、こうされたいねえー・・・。