カレーが大好き!

saitoukanchou2005-07-11

っていうと、横浜にある「カレーミュージアム」のテーマソングだっていうの、知ってた??
っていう話は置いといて。

月曜日は彼女が休みだったんで、一通り家事をしてくれました。
本当、ありがとうね。
何て言っても、ここ数日の暑さと、その割には天気が悪かったもんだから、洗濯物が溜まっちゃって・・・多分、洗濯して干すだけで結構な時間が掛かっちゃったんじゃあないかなあ?
僕の方はと言うと、昨日のイベントの仕事の後片付けで、秋葉原ドン・キホーテに直行し、午後は会議やら書類の作成。
ええ、ちゃんと仕事してますよ・・・一応。
帰宅したら彼女が腕によりを掛けて、カレーとグラタンを作ってくれました。
ごはんも黄色の・・・なんて言ったっけ?サフランライス?にしてくれました。
味の方もバッチグー!!美味しく頂きましたよ。
長い通勤も、こうしたものが待っているかと思うと、嬉しくもあり、苦でもなくなりますね。どうもありがとうね。

写真はそんな月曜日の食卓です。美味しそうでしょ??