面白いイベントでした!

saitoukanchou2005-07-10

日曜日は仕事で、秋葉原ドン・キホーテに参りました。
実は今月頭からとある会社にお世話になってまして、そこでのイベントの仕事(占い師の先生方の講演と、テレビ電話占い機のデモンストレーション)でした。
 両脇をメイド喫茶、ライブスタジオに挟まれた(ある意味、凄い環境の)中、沢山の方にお集まりいただいて、感謝です。
占い師の先生のお話は、本当、面白くて、ためになりました。
しかし・・・音響設備は自分が用意したものでは全然太刀打ちできない程、周囲がうるさかった・・・。何とかあるもので対処しましたけど・・・スピーカーの大きさと出力に限界があるんで、もう、どうにもなりませんでした。関係者の皆様、すみませんでした・・・。

で、写真はそんな会場の様子です。
テレビ電話を使った占い機、人気ありましたよ。

通りがかりの多くの人が気軽に参加してくださって、その割には(といっては失礼かもしれませんが)真剣に、モニターの向こう側にいる占い師の方にお話しされていたのが印象的でした。

それにしても、途中、炎天下の中、外に買出しにいったんですけど、途中で自主映画制作団体「えとせとらっ」の上嶋君とばったり会いました!なんちゅう偶然・・・。