ここのところ、休みがないので

saitoukanchou2005-07-07

通勤途中の電車の中では、ついつい座ると爆睡しちゃうよね。
首がカクーンってなったり、口開けて上向いて寝ていたり、
立ちながら寝ていて膝カックンしたりしてるとまー・・・恥ずかしいねえ。

そんな事いっておきながらも、今日も僕の好きなゲーセンでイベントがありますよ。
7月9日(土)15時から16時まで。ピンボール200円でフリープレイ!
堀口名人のレクチャーも受けられます!
ここのゲーセン「ネバーランド」は、今月でオープン8周年記念だそうです。
地元の小中高校生らに愛されている、いい感じのゲーセンです。
子供達がプリクラを撮っている横で、ピンボールをする熱い人達もいる。
そんな感じです。

ちょっとメモしてきたイベントをここに紹介します。


7月9日(土)15:00〜16:00
       ピンボール。オール200円プレイ!

7月17日(日)15:00〜
       1977年製のピンボールマタハリ」を使ったピンボール大会!
       2ゲームでの合計得点で競います。上位入賞者には賞品あり!
       ちなみにこのピンボール。シンプルなルールなだけに、得点を競うのが
       物凄く「熱い」です!!しかも参加費がナントタダ!!当日の先着順の
       受付けです。

7月22〜24日 プリクラを通常の100円引きの300円でサービス!

7月10〜17日 パチンコ&パチスロの設定を大甘に!

7月17〜18日 18歳未満の来場者先着30名に、ドリンクサービス!!