祝!ロフトプラスワン10周年!

saitoukanchou2005-07-06

昨日はロフトプラスワン10周年記念イベントでした!いやーーゲストも豪華だし、色々な人とも会えて本当に楽しかったです。オープン当初の映像も見れて、本当、懐かしかったあー!!いきなりステージに上げてもらって、たまたま来ていた酒徳君と、加藤プロデューサーや平野席亭のおじさんとでのトーク!楽しかったです。はい。

思えば「シネマ秘宝館」も来年で10周年!!
本当、続けることは大変だけど、続けて良かった!
ありがとう!という気持ちで一杯でした!
ありがとうロフトプラスワン!このお店がなかったら「シネマ秘宝館」も生まれていませんでした。そしてこれからもどうぞ宜しくお願いします!!

写真は・・・デジカメ忘れちゃったんで、前に撮ったのですみません(苦笑)。