今日は気が付いたら

saitoukanchou2005-06-27

一日が終わってしまった感じでした。
結局、何だか昨日の疲れもあってか、午前中は寝て起きてごはん食べてで終わっちゃいました。午後になってからは買い物して、ネバーランドにちょっと寄ってきました。
堀口名人にレクチャーを受けながら、ルールを理解しつつ「ロード・オブ・ザ・リング」をプレイしました。ちゃんと第1作での仲間探しや様々なフィーチャーが、きっちりと映画を踏襲していて、思わず唸ってしまいました。この台は奥が深い!!しかも理解すればするほど、面白さが段違いに上がっていきますし。それにネバーランドでは、ピンボールのボリュームが結構大きめになっています。あのBGMも聞こえますが、映画の中のセリフや効果音もガンガン流れて、本当に面白いです。また行って、ピンボールの腕を磨いていきたいと思います。

で、話しは変わって、火曜、水曜日と、マリーンズはホークスと千葉マリンスタジアムで2連戦です。今回の2連戦は、ビアスタジアムと銘打って、スタジアムの全ての席が自由席になって、ビールも通常の半額の300円だそうですよ!!いやーー行きたいです。

マリーンズといえば、今、マリーンズのメルマガを購読しているんですけど、そこに「夏場の誕生日の選手」といった紹介文がありました。そこでなんと!サブマリン投手の渡辺俊介選手の誕生日が8月27日だという事実が判明しました!!・・・僕と同じじゃん。
勿論、生まれた年度は違いますが、こうした事って何となく・・・嬉しいです。今まで自分と同じ誕生日の有名人(山岡久乃藤竜也宮沢賢治)の項目に新しく加えさせていただきます(笑)。

 写真はそんな渡辺俊介投手です。今は肩の違和感から登録を抹消されていますが、オールスターには元気な姿を見せてほしいなあって、そう思いますです。