今日は上映会のハシゴでした!

saitoukanchou2005-06-26

この日は昼間が「新宿タクラビジョンまつり」にスタッフ参加。
到着が予定の10時に間に合わず、10:30になってしまったんだけれども、着いた時に会場のロフトプラスワンの前に長蛇の列が!!慌ててお店に入って主宰の小藤さんに聞くと、朝7時には最初の人が並び始めたそうで・・・ビックリしました。で、到着してからは打ち合わせ、チラシ&パンフの挟み込みとしていくうちに、開場時間が近づいてくる・・・。開場時間の前に、列があまりにも延びていってしまったため、入場整理券を次々に列の人に渡し、プラスワンの裏手にある神社の境内に改めて集まってもらうことに・・・結局、開場前に200人近くもの方が来ました。そして開場してからも続々と集まるお客様・・・どんどんお店に入れていくけど、人が多すぎて入りきれない!?色々と工夫をしていき、ギリギリまで入ってもらったのですが、止むを得ず、物理的に入りきれない状況にまでなってしまい、それ以降にお越しいただいた方には入場をお断りいたしました。入りきれなかった方には、本当に申し訳なかったです。

そして、タクラビジョンまつりが終わった後は、映像温泉芸社の上映会がある野方へ向かう。

こちらもかなり盛況でした。

それにしても・・・上映会のハシゴはかなり効きました。打ち上げにも参加する気力もなくなっちゃって、帰宅したら・・・伸びちゃいました(苦笑)。

写真はそんなタクラビジョンまつりの会場の様子です(ぼかしを入れてます)こんな調子で会場全体が超満員状態でした。
大成功おめでとう!!小藤さん!!