いよいよ明日は

saitoukanchou2005-06-25

新宿タクラビジョンまつりです。
今まで「シネマ秘宝館」でも沢山上映させていただいたあのネタの数々が一度に見れるとは・・・期待しちゃいますねえー。それにスタンプラリーの景品も揃いましたしね。今度のイベントがスタンプ4つ目のイベントなんですが、ここまで完走している人が10人近くいるんです。そんな方々が喜んでいただけるようなイカスグッズを用意しましたんで、どうぞご期待くださいね。「新宿タクラビジョンまつり」は、明日の12時開場、13時開演で、会場はロフトプラスワンですよ。

そして今日は告知しましたとおり、豊田のゲームセンター・ネバーランドで名人による「ピンボール講座」がありました。予想を上回る大勢の方にお越しいただきまして、本当にありがとうございます。

で、写真はそんなプレイ中の様子。ナカナカ盛り上がりましたよ!
次回のイベントもわかり次第、告知いたしますんで、本日お越しいただきました方も、来れなかった方もどうぞ宜しくお願いいたしますです。