犬、可愛いね

saitoukanchou2005-06-23

最近、うちの近くのペットショップの犬保有率が下がってしまって、気軽に犬を見に行ける機会が減っちゃってがっかり。
犬というと、広島のベースボールドッグのミッキー君は見たいなあー。けど、広島まで行かないとみれないしなあー。
 犬というと、テレビ東京のぽちたまに出ている旅犬まさお君って可愛いよねえ。
 で、テレビ東京って僕は知らなかったけど「ニュース犬」っていうのがいたんだって。
で、これがその写真なんだけど・・・ニュースを読むの?って思ったらそうじゃなくって、
現場に行ってただ・・・いるだけなんだって!!なんてシュール!!
しかもサイン会まであったんだって!あーまだまだ僕の知らない犬っているんだなあー。