雨はいやだねーー

saitoukanchou2005-06-22

雨はいやだねえー。

そういえば雨と言えば、太田裕美の「セプテンバー・レイン」っていい歌だったなあー。
ああ、季節が反対だわ。今と(苦笑)。

でもまあ、梅雨だしね。やがてくるあっつーい夏のためにもガマン、ガマン。
ああ、そういえば、昔テレビで「ザ・ガマン」ってあったよね。熱さ、寒さと定番のガマン比べを大学生が学校毎にチームに別れて対戦するっていう番組だったと思うけど、今でも思い出深いのは、海パン一丁になった人の体中に飼料を塗りタグって、豚のいる檻に放り込まれるっているの(笑)。あれはまあー笑ったなあー。何だか最近って、そうしたバカバカしくって笑って観られる番組って、少なくなったような気がしますよ。

さて・・・今日は昼間はお出掛けしてから、夜勤です。

ホームページのTOPとかもちょこっと更新しましたんで、宜しかったらどうぞ↓

http://www.geocities.jp/saitoukanchou/

写真はこの前のいい天気の時に撮った、多摩平団地の空です。
こう見ると、夏ももうすぐそこ・・・っていう感じですよねえー。
ここの団地は現在立替の真っ最中なんですけど、大きな木が沢山あっていい雰囲気なんですよね。立て替えられてもここの木は残してほしいなあー・・・。