ピンボール尽くしで申し訳ないんですけど

saitoukanchou2005-06-14

本日6月14日(火)16時&18時と、6月25日(土)13時&16時に、ピンボールの名人による「ピンボール講座」があります!
約1時間の講義で、プレイしたことがない人でも皆、上手くなれるそうですよ!
参加費用は200円!しかも時間内にドンドンプレイできるそうで、かなりお得です!
但し、各回限定12名!当日の朝から開催5分前までの会場での受付になります。
会場のゲームセンター・ネバーランドは、JR中央線豊田駅北口から2分。
駅を背中にして目の前の道を直進し、みずほ銀行ミスタードーナツがある交差点を右折してすぐ右側にあります。1973年製の懐かしい台を始め、「ロード・オブ・ザ・リング」などのピンボールが5台も設置されていて、整備も完璧です!また、名人が普段、店にいる時もあります。プレイ未体験でも、タイミングが合えば名人に教えてもらえるチャンスもあるかもよ!?
営業時間は年中無休の10:00〜23:30です。是非!

・・・とまあ、こんな告知文章を考えて休みの日に書き込んでしまう僕って一体・・・??


で、写真はそんな僕の心を虜にしてしまったゲームセンター「ネバーランド」です。