ピンボールパラダイスか?

saitoukanchou2005-06-10

先日、この日記でピンボールの事を書いたら結構な反響があって、ちょっと嬉しかったのでその続報!!
 この前たまたま行きました豊田のゲームセンター「ネバーランド」なんですが、更に1台増えました!しかも1978年製のドラム式のピンボールです!100円を投入してゲームを始めると、得点表示がガッシャンガッシャンと回転して、最高にいい味を醸し出してます!他にも前にも紹介しました「ロード・オブ・ザ・リング」を始め、全部で5台のピンボールが皆様のお越しをお待ちしておりますよ!!しかもその全ての台のメンテナンスが最高の状態です!!1978年製のピンボールマタハリ」が新品同様にレストアされていて、完璧に動作しますしね。また色々とピンボールをプレイしましたが・・・いやもう、時間が経つのを忘れちゃいますねえー。

豊田ネバーランドの場所はここですよ↓
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.39.25.076&el=139.23.1.691&la=1&sc=2&CE.x=278&CE.y=159

豊田駅北口を出て正面の大通りを直進!左手にみずほ銀行、右手に京王ストアーがありますので、その十字路を右折して右手にあります。駅から徒歩2分!!

で、写真は遂に5台に増えた店内の様子。今日明日お時間がある方は是非どうぞ!!