本当か嘘かは分からないけどね

saitoukanchou2005-05-30

日曜日は休みなもんだから、朝からテレビ三昧。
サンデーモーニング大沢親分と張本さんのコーナーを見ていたり、チャンネルを変えて日テレの徳光さんと江川さんとのコーナーを見たりと、典型的な野球好きな人が見がちな番組ばっかし。大沢親分と張本さんのコーナーは、今週の野球全般をきっちり放送してくれるんで、やっぱり観ておきたいなあっていうのがあってね。
で、徳光さんの番組で小倉優子が出ていて、先日のロッテVS巨人戦を&石井ひろおさんとの3人で観戦するっていう場面があったんだけれども、小倉優子が「5点取るとロッテは負けない」とか言ってくれたのはちょっと嬉しかったね。まあ、言わされているのかもしれないけれども・・・でも、始球式にも来てたしね・・・ファンだって思っている方が、夢があるじゃない?
っていうか、事の詳細(小倉優子は本当にロッテファンなのか?)を知っている方は連絡ください(笑)。

で、本当はキャプチャーしたかったんだけれども、現在、ビデオカメラが故障中で修理に出しているもんだから、テレビ画面をデジカメで撮った汚い画像で申し訳ないです。