初仕事は疲れましたね、実際。

saitoukanchou2005-05-29

疲れのため、帰宅してからはもう、ほとんど寝ながらパソコンに向かってました。コックリしながらパソコンに向かうと、自分でナニを書いているのかがわからなくなっちゃったりして・・・早く寝ろ!自分(笑)!!
っていうのはもう寝る寸前の事で、まずは帰ってからはすぐに野球でも見ようとしたけれど、昼のうちに録画しておいた「ロッテVS横浜戦」は、9回の裏に横浜の抑えのクルーンが出て、2アウト2ストライクで、あと1球で決まるか!?っていう最高に盛り上がったところで何故か録画が終わってました(号泣)!!・・・野球中継が延長されたのか、ビデオの録画時間を間違えてしまったのかわからないけど、もう、テレビの前で悶絶しましたよ!ええ、まるっきり悶絶!!
で、代わりの野球をと思い、オリックスVS巨人戦でもいいかあって思ったら・・・終わってました。もう、運がなさすぎーーー!!

仕方がないので別の番組と思ったら、アド街ック天国の今日の特集は「月島」だったんで、結局全部見ちゃった(笑)。
月島と言えば何て言ってももんじゃ好きの私にとっては心の故郷ですが、ここ数年行ってなかったんだけどまあー随分と変わっちゃったなあーというのが第一印象でした。タワーマンションって、あんなに建っちゃったんだねえー。いきつけのもんじゃ屋さんの「かぶき」・・・まだあるかなあって、ちょっと心配になっちゃった。

そういえば、買い置きの「月島もんじゃの素」があったっけ。
・・・今日は自宅でもんじゃ・・・かな?
テレビの影響、受け過ぎ(笑)。