今日は何となく過ごしちゃって・・・

saitoukanchou2005-05-18

5月18日(水)
 何となく今日はのんびりした一日になっちゃいました。
 午前中はビデオカメラとDVDレコーダーの保証書探し&片付けで終わっちゃって、食事は珍しく(!?)僕がスパゲティーを作りました。って言っても、ミートソースは缶入りのものだし、それに炒めた玉ねぎとハムを入れただけっていうすんごいシンプルなもの。でもまあ、一緒に食べてくれる人がいるから、作る気にもなるしねえー。
で、午後には友人から急に電話があって「武蔵小金井にいるんだけど、会わない?」とのこと。で、テクテク駅まで行って、駅前のマックでコーヒー飲みながら話をする。
 久し振りの話で結構盛り上がっちゃって、気が付いたらもう15時過ぎちゃった(苦笑)。
で、結局家に帰ってちょっとコンビニに行って買い物したりなんていていたらもう、夜。
・・・気合を入れて頑張って何かやろう!って思わないと、ダメだわねえー・・・。