とある上映会に行きましたよ!

saitoukanchou2005-05-03

とある上映会に行ってまいりました。
この上映会は完全招待制で、しかも事前に会場とか、上映すること事態が公になってしまうと開催を中止するといった非常に厳しいものでした。
で、結論・・・なかなか良い作品に巡り合えそうです。
その結果は・・・8月のシネマ秘宝館で紹介できるかもしれません。

しかしまあ、世の中には本当、こんなにも映像を趣味でやっている人っているんだなあって再認識しましたよ。まだまだ紹介したい作家さんや作品が出てくるっていうのは、本当に嬉しいものですねえーー・・・。
それにしてもロッテのマスコミへの取り扱われ方は(以下略)

で、夕方は上野と新宿で、「シネマ秘宝館VS韓国まんがまつり」のチラシを置きに映画館をあちらこちら行きました。
しかし・・・シネマ秘宝館を始めた頃にはあれほどあったミニシアター系の映画館が、今やあの頃の半分か、それ以下・・・チラシを置いてくれる場所も、すっかり少なくなりましたねえ。

で、新宿でほどほどチラシを置いた後で、彼女と待ち合わせてウインドウショッピング・・・。で、結局、日野で行きつけのラーメン屋で食事。まあ、普通かあ・・・。

写真は全然関係ないけど、空が青かったのと、新緑が綺麗だったので、まあ、それだけです。デジカメもなかなか楽しいですねえーー・・・。