30日〜2日までは、これといって何もなく・・・

saitoukanchou2005-05-02

何だか気が抜けちゃったというか、30日はもう、1日何にも出来ない状態。
まあ、朝まで打ち上げしていたから、仕方ないんですけどね。
今度の5月22日のVS韓国まんがまつり戦では、終わるのが夕方だから、今度はゆっくりと普通の打ち上げが出来そうな感じです。

しかしまあ、仕方ないとはいえ、GW中は日払いの仕事がないもんだねえーー・・・。

しかしまあ、この日記を書いている時点で、ロッテは12連勝!!しかも2軍にもいい選手がゴロゴロしている・・・本当にいつの間にかこんなに強くなったんだ?という感じです。
昨日もマリンスタジアムで、当日券が全て売り切れたそうで・・・18連敗の頃を知るものとしては、信じられない光景です。っていうか、球場に行きたいんだけれども、お金が・・・嗚呼、情けない(泣)。

しかし・・・今日も各スポーツ新聞の1面は、井口4−4だとか、そんなのばっかり(怒)。巨人が負けて、メジャーに行った選手が活躍しないで、大きな事故や事件がないといった条件が重ならないと、1面にはロッテの記事がこないんでしょうか?

この前も途中コールドで助かった4失点の巨人のルーキー野間口が1面だなんて・・・スポーツ紙のアホー(怒)!!

報道ステーションも、わざわざ東京ドームの中で「どうする巨人」みたいな討論会をやってたりして・・・報道ステーションのアホー(怒×2)!!

でもまあ、こんな状況だからかもしれませんが、明日6日のプロ野球中継は、巨人ー楽天だけでなく、TBSは6元中継するそうです。徐々にではありますが、マリーンズへの注目度は上がっているような・・・そんな気がします。っていうか、もっと各球団の事を紹介しろよおーー!つまんないバラエティーばっかり放送するんじゃなくってさあーー!!