シネマ秘宝館26ロボまつり・ご来場ありがとうございました!

saitoukanchou2005-04-30

いやーーー今、起きました!!
シネマ秘宝館26ロボまつりにお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!お陰さまで200名を軽く超える来場者に恵まれ、大盛況となりました!上映しました作品もどれも傑作揃いで、80年代に作られた「8マン」も、懐かしいと言う方や、未見で新鮮だったと言ってくださる方もいたり、他にも夜の部には活弁士の坂本頼光さんもギリギリ間に合いまして、正に最終兵器級の作品「サザザさん」で、場内の皆様を窒息状態にさせていただき、本当に感謝です(笑)。
もうねえ、大泉晃やタマの小池朝雄がでるたびに、私、ステージ上でひっくり返ってました(爆笑)!!
それに、このイベントのために新作を作ってくださった作家の皆様にも感謝です!しかしまあ、永山さんの「魔人のいない4月」には完全にやられました(笑)。

というわけで、写真はそんな魔人さんとうちらとのステキな4ショットです!