シネマ秘宝館26ロボまつりが明日だよ!!

saitoukanchou2005-04-28

今、色んな掲示板とかに慌ててこんな文章をコピペしたりしていますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いちおうこちらにも宣伝文書をコピペしておきますね。

さて、いよいよ今度の金曜日「シネマ秘宝館26・ロボまつり」
の開催日が近づいてまいりました!
 ドラえもんの声変わりを記念してという軽い気持ちで
企画を立てた今回にまるで合わせるかのように、「愛・
地球博」では企業ブースで沢山のロボット達が出展されたり、
「ランド・ウオーカー」なんていう乗用ロボットが
注目されたりと、何だか世の中ロボづくしな感じの中、
実に様々な作品が集まりました!!
今回は8割方ロボットもので上映する予定です。
実写・CG・アニメと何でもありなラインナップは正に
必見!!みんなで飲み食いしながら楽しみましょう!

4月29日(祝・金曜日)
12時開場13時開演、18時開場19時開演
(昼、夜の2回開催(今回はほぼ同内容です))

80年代の自主映画シーンを賑わせた不朽の名作が
久し振りにスクリーンに復活します!
路地裏を超高速で走り抜けるアクション映画の決定版

「8MAN」 高野 和明 監督

あの無茶な合体変形シーンを実写で忠実に再現!?
ゲッターロボGEI」

「悪魔人間10番勝負」の永山監督の最新作
「魔人のいない4月」

僅か2分弱の間に日本の伝統芸能を見事に紹介した
「日本の美」のharuru監督の最新作は「テクテクマミー」

パソコンから誤って出現してしまった怪獣と、それを
倒すべく出現したロボットとの戦いを描いたCGと実写の
合わせ業の傑作・「らめんちゃいにゃん」の石川プロ
制作のドラマ「タカサゴン」

昨年は、立て看板で見事に表現したきるびるもので
一世を風靡した(!?)濱田豪天監督の最新作
「ビデオレター」

そして私・斎藤館長の最新作は、「スーパーロボット
毛剃りロボ」です(笑)。なんだそれ?

そして大人気の活弁士・坂本頼光さんの最新作は
ワカメちゃんの声変わりを記念した作品(?)
「サザザさん」。当日は残念ながら昼間は大阪で
坂本さんがお仕事のため、なま活弁は夜の部のみとなります。
「ちゃんとロボものです」「夜には間に合います」
という謎の言葉を残している坂本さんですが、果たして
その内容は・・・?

そしてこちらも大人気なタクラビジョンは今回、
特別編とのこと・・・どうぞご期待くださいませ!


昼夜ともに、各種作品のビデオ販売も行います!

セカチュー」「アメリちゃん」を含めた
斎藤館長の新作DVDを、1000円で販売予定です!

今回はゲストも豪華ですので、カメラをご用意した方が
良いかもしれません(笑)!

出演】斎藤館長、酒徳ごうわく他、自主映画作家の皆様

スペシャルイベント】
バカ映画界の女王こと松梨智子監督の観客巻き込み
 撮影あり(昼の部終了後のみ)
開場後、開演までは斎藤館長ご自慢のバカレコード
 コレクションのBGMが流れます(もう勘弁して)。
このイベントから、
 「バカ映画スタンプラリーステージ4」がスタート!
 2つ以上のハンコを集める毎に、ステキなバカ景品
 をプレゼント!

料金:600円+飲食代
(トータルで1100円くらいからかかります)

会場:ロフトプラスワン
新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2 TEL 03-3205-6864

http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/

新宿駅東口を出てアルタ向かって左の「百果園」に挟まれた
道を降りると靖国通りにぶつかります。そこも越え、
歌舞伎町に入っていくのですが(その通りは「中央通り」
といいます)、そこも直進するとコマ劇場にぶつかります。
右手の角に「なにわうどん」という立ち食いそば屋が
みえますので、そこを身印に右折して下さい。
その曲がった通 りの3軒先くらいに「サンクスコマ劇場
前店」というコンビニがあります。その右脇にエレベーター
と階段の入り口がありますので、そこから地下2階に下がっ
てきて頂ければLOFT/PLUS ONEです。
※併設の駐車場はありません。

お問い合わせはシネマ秘宝館斎藤までどうぞ!
070(6579)9794
saitoukanchou@yahoo.co.jp
saitoukanchou@di.pdx.ne.jp

シネマ秘宝館HP
http://www.geocities.jp/saitoukanchou/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いよいよ明日開催!!で、今日は仕事を休んでイベントの準備!!・・・まだ来ていない作品もあって、ちょっと主宰者としてはドキドキです。かなり。

頑張りますんで、時間のある方は、どうぞお越しくださいませね