だらだらしちゃってて、ダメなわけで・・・

saitoukanchou2005-04-24

4月24日(日)
 うわ!もう1週間経過しちゃったかあ・・・。
 今週は何気に忙しくて、日記の更新も出来ず仕舞いのうちに、もうこんなに経っちゃったんだね。しまったなあー・・・。
 今日は遅い時間に起きて、うどんを茹でました。彼女の実家から天ぷらをいただいたもんでねえ。

 で、彼女を送って(彼女は今晩、夜勤なんで)、買い物しつつ帰宅してネットを見てみたら、ネットラジオ楽天VSロッテの試合が中継されてるじゃあないですかあ!

 今日は期待のルーキー・久保が先発のマウンドに上がるだけに、余計に聞き逃せないしね。

 何分、一番試合中継がないチーム(=マリーンズ)のファンをやっているもんで、こんな手段でしか中継を楽しめないんですよ・・・。西武、ソフトバンク楽天が相手だと、まあ、こういったネット中継という手段があるだけまだましなんだけど、オリックスや日ハムが相手だと・・・中継がないんですよ。まあ、CSでの中継はあるかもしれないけれども・・・。

で、結果は6−0でなんと久保が完投&完封しちゃいました!しかも7回を過ぎたあたりからむしろ球威が増してるような貫禄すらありましたよ。いやーー本当、マリーンズは先発投手にはコマが揃い過ぎている位に揃ってますよね。

あーー早く野球場に行きたいーーーっ!!

写真は全然関係ないけど、八高線のホームの前に停車していたディーゼル機関車DE10です。車歴32年で未だ現役!!すげーー。