履歴書を書きまくって、パ・リーグ頂上決戦第2ラウンドは?

saitoukanchou2005-04-16

4月16日(土)
 結局、今日は(というか、今日も)仕事がないもんだから、履歴書を書きまくって、書類選考するっていういくつかの会社に郵送してみる。
 ・・・いい返事があると良いんだけれどもね。

 とにもかくにも、つなぎでバイトしないとね。

 まあ、そんなシケた話は別にして、今日はパ・リーグの首位攻防戦の第二ラウンド!地上波もケーブルTVでもラジオでも放送してくれないもんだけど、相手が西武やソフトバンクだと、ネット中継があるんでそれで観戦。ただ、画像はいまいちだけど・・・仕方ないよね。
 
 で、結果なんだけど・・・。

 マリーンズ、接戦の末・・・負けました。
 しかしまあ、3連続HRなんて、そりゃあないでしょうよーー!清水!!あれさえなければ勝てたっていうのにねえ・・・。

 打線は明らかに下降気味ではありますけど、それでも昨年までの「手も足も出ない」いやーーな負け方は、今年はまだしてませんしね。後半追い上げたんだけど、あと一息でしたしねえーー・・・。

今日こそ勝って欲しいですわ。ええ。