今日は倉庫作業

saitoukanchou2005-04-04

4月4日(月)
今日は入間の方での倉庫作業。八高線に揺られて30分余りで到着。
午前中は大型トレーラーに引かれたコンテナの中から商品を引き出す作業に追われました。
まあ、久し振りにスピードと体力の両方を求められる作業だったもんで・・・少々疲れました。本当、こういった仕事をすると、自分の体力がエライなくなっているのを認識せざるを得なくてねえ・・・。

で、夕方には無事に作業も終わって事務所に電話したら、「明日は仕事はありません」だって!?あーやられたー。人材派遣の仕事って、こうした「仕事したくても出来ない」状況があるんだよねえー。ここ数日は引く手あまただったんで油断してましたよ。
また次の仕事を探さないとなあーー・・・。
っていうか、自分のイベントと同様、「人を楽しませることができる」仕事に就きたいです。はい。

写真はそういったせつない話題とは全く関係なく、うちの窓から見えるお隣さんちに生えてる「木蓮(もくれん)」です。ここまで見事な木蓮って、なかなかない・・ですよね?