一日中、うち!

saitoukanchou2005-04-02

朝起きてから、何だかやっちゃいそうな感じはしたんだよねえ。

ん?ナニがって、そのさあ・・・

「一日中、うちにいる」っていうやつ。

ここ数日連ちゃんで肉体労働だったからさあ・・・疲れが溜まっていたのもあるとは
思うけど・・・食べるものも冷蔵庫にあるやつとか、ケンタッキーの宅配を頼んだりして。

で・・・テレビ見たり、秘宝館に向けて送ってくれた作品を見たりして。

で、気が付いたら巨人戦やってるのよ。

で、ロッテ戦はテレビでやらないから仕方が無く中継見ていたのよ。

そうしたらさあ・・・もう9時過ぎちゃってさあ・・・。

結局うだうだしていると時間て過ぎちゃうよねえー・・・。