六本木ヒルズの麓で

saitoukanchou2005-03-31

3月31日(木曜日)
今日は六本木ヒルズの麓に新しく出来た大学への引越しの仕事。
朝8時に乃木坂の駅で待ち合わせしてから現地へ。

まあ、今日の仕事はまるっきりエレベーターボーイみたいな仕事で、
エレベーターに荷物をドンドン積み込む係になりまして、そのまま
一日中、その仕事でした。で、昼にはなんと、弁当が出たんだよね。

こういう仕事だと、食事が出るのって滅多に無い事だったんで、
ちょっと驚いたし、それに・・・家からお弁当を持っていったんで、
もらった弁当はそのままカバンに入れちゃいました。

結局、20時まで残業になったんで、18時の休憩時間にその弁当も
食べることができて、空腹が凌げてまあ、良かったんだけれどもね。