今日はピッキングの仕事!

倉庫はイメージです

3月30日(水曜日)
今日はピッキングの仕事。毎回仕事を入れてもらう時には、事務所に前の日に電話して予約を入れるんだけど・・・今回はちょっとビックリした。だってさあーー「豊洲」だって・・・。
うちは日野なんで・・・往復で3時間、交通費は2500円近くもかかるんだよねえー。
で、豊洲の駅で待ち合わせしたんだけれども・・・事務所から5人くるって聞いたんだけど、結局来たのは僕を入れて2人(!?)。そのせいか、お客様が必要以上に僕にキツクあたってきて、何だかイヤだったなあー。
で、仕事はというと、広大な倉庫に整然と並べられているタオルや石鹸とかを、伝票通りに揃えて、箱に入れるという、まあ、コツさえわかれば簡単なんだよね。逆に言うと、単調で飽きるんだわあー・・・。まあ、救いはというと、バイト仲間が喋るのが好きな人なもんだから、休憩時間中は色々と話が出来た事・・・くらいかなあーー??