日曜日は日野でお葬式(笑)

saitoukanchou2005-03-27

お葬式っていっても、これはここ毎週末に撮影している「ショートコントビデオ」のことです。はい。
今日はお葬式をネタにしたコントを2本+アルファ。
午前中にちょこっと八王子界隈で「ゴロ合わせ」をネタにした撮影をしました。
京王八王子駅の構内で撮影し、その後、八王子駅前にある、「これはないんじゃない?」っていう感じのゴロ合わせの電話番号のラーメン屋さんの前で撮影(笑)。
Yさん親子、協力ありがとうございました!

そしてお昼にJR日野駅で待ち合わせ。今回はお葬式ネタなので、皆、喪服で続々と集まる。実際に駅からちょっと行った場所に葬儀場があるので、それはそれで違和感はなかったかも(笑)。ジョナサンで皆で軽く食事をしてから、地元の公共の施設へ!
ここは昨年出来たばかりの施設で、和室3つをぶち抜きで借りることができました。
場所も特に邪魔もなく、順調に進みまして・・・無事に予定通りの撮影を終了できました。
これでだいたいのコントの撮影ができました。

スタッフ&キャストの皆様、お疲れ様でした。

で、写真なんですが・・・今回はちょっと撮ったんですけど、まんまネタバレになってしまうので、代わりに立派な葬儀屋さんの祭壇でお許しください。

あとは編集ということなんですが・・・これが結構、大変そう(笑)。

誰か、ノンリニア編集について(プレミアとか)教えてください・・・
そしてうちのパソコンで使えるようにしてください(ナンテワガママナ・・・)。
マジでマジで。