地元で撮影、そして野方へ

saitoukanchou2005-03-20

日曜日はうちの地元・日野で撮影。
本当は昨日のうちに撮影しようと思っていた「劇的ビフォーアフター」だったんだけど、お願いしていた役者さんが所用のために出演不可能に(って、こういうのってある意味、自主映画の宿命なのかもなあ・・・)。
そのために昨日のうちに色々な方に出演をお願いしたところ、午後から仕事があるにも関わらず、池上さんが出演をOKしてくださいました!!池上さんは秘宝館で上映させてもらった「ファイティング八漬くん」の主役の方です(と書くと、「ああ、あの人かあーー」って思う人もいるかも??ねえ?)。

というわけで、多摩川の土手まで徒歩で行き、そこで「劇的ビフォーアフター」の撮影を行いました。池上さんの熱演や、スタッフの頑張りもあって、なかなかいい感じに撮影できました。
天気もなんとかどんよりな雲はありましたが、雨も降らなかったのが本当、何よりでした。
それに彼女にはおにぎりを作ってもらっちゃって・・・本当、感謝です。

ちなみに写真は、ビフォーアフター依頼人の家の骨組みです(笑)。昨年の「インディーレイルフェスティバル」でスクリーンを立てるために用意したフレームをまんま利用してます。いやーー色々と物を持つと、応用が効く使い方も出来るもんですよねえー。

で、家に戻ってからはロボものの撮影。これもご期待くださいとしか言いようがないかなあ・・・。

しかしまあ、今月にはいってからほとんど毎週土日に撮影を続けて・・・自分としては、過去最大の量産ペースです。本当に協力していただいている皆様には感謝です。
でもまだ撮影は続きます。4月の頭の方までちょっと出てしまいますが、4月29日の秘宝館にはその一部を皆様にお見せしますので・・・どうぞご期待くださいませ!!