いやーー間隔空いちゃうなあー

saitoukanchou2005-03-17

先週の土日は、遂にショートコントの撮影に入りました!

土曜日はうちの田舎・常陸大宮の家で撮影。
うちの父主演で伝統芸能ネタの撮影。うちの父は学生時代に演劇部にいたんで、全くの
素人ではなかったけど・・・けど、それ以来芝居の経験なし(当たり前か)。
でも、いい感じに撮れました。っていうか、面白い。アドリブも!それ、すげえ!!
それにもう1本、トイレネタ(下ネタじゃないよ)を撮影し、無事に終了。
残念ながらネタ提供の川嶋さんは来れなかったけど、かなりいい感じに撮影できました。

・・・あっ!自分のネタの撮影をしそびれた・・・。

日曜日は浅草界隈で撮影。
「DJネタ」と、「ゴロあわせ」ネタ。花やしきの中や外で、イケてる感じで撮れました。

いやーー久し振りに皆と撮るのって、楽しかったなあー。

協力していただいた、永山さん、佐田さん、Yさん親子、どうもありがとうございました!