おお!雪だわあ!

saitoukanchou2005-03-04

散々昨日から天気予報で脅されてたからそんなに驚かないかなあって思ってたけど、朝、マドの外を見たら・・・ありゃあーーすげー降ってるよー。雪に滅法弱い中央線のことだから、また遅れているんだろうなあーー、と、ちょっとしょんぼり。

僕が住んでいる家から駅までは、結構な下り坂を歩かなきゃいけないんだけど・・・こりゃあ、ソリでも必要かもなあってマジで心配になる。後はソリを引くことができる頭のいい樺太犬もね。あー犬ほしー(笑)。

しかしまあこんな日は、裸になってバカ映画をお外で撮らないとっていう脅迫概念が働いて仕方がない。
雪の日に外でという作品だと、「クリフハンガー」という名作があるけど(もち、自主制作のでね)、あれを超えなければ・・・。雪の日にやると面白いパロディーって、何があるかなあ?