取りあえずはプラスワンへ

プレイヤーと私

昨日と今日と連続でロフトプラスワンへと行きました。まあ、バカ映像もののイベントっていうことで、どんな按配かなあっていう好奇心があったのがまず一つと、久し振りにプラスワンで他のイベントを見たいっていうのもあってねえ。
飛び入りも歓迎って記載されていたので、思い切って自分の最新作のビデオと、今日はバカレコードも持参していったんだけど・・・何だか今日は疲れがたまっていたんで、早めに退散しました。
・・・まあ、本当、まだまだ自分が知らない映像ってたーーくさんあるんだなあっていうのが実感。っていうか、各々の出演者が持っているネタがもう、凄くて・・・こりゃあかなわないや。引越しと同時にロストした数々の映像やら雑誌やらのネタが惜しまれますよ。自分としては。