横浜市金沢動物園

saitoukanchou2016-12-25

昼過ぎから、横浜市にある金沢動物園

なんかね・・・フクロウと写真が撮れるっていうイベントがあるっていうので行ってみたのですが、




残念ながら、鳥インフルエンザの影響のため、イベントは中止だそうで・・・。




まあ、仕方がないか・・・。


ということで、園内あちらこちらを見て周り、最近完成したという、カンガルーのエリアへ


こちらはなんと!!カンガルーがいるエリアに入れるのですよ!!





で、入りましたら・・・







こんなうららかな日差しの中で、彼ら(彼女ら?)はものの見事に堕落しており、

ひなたぼっこに惰眠を貪りまくって





動きません(笑)!!!




それどころか、舟漕いでました(笑)!!!




舟漕いでいるカンガルーを、檻や衝立もない”近過ぎる状態で”間近で見たのは初めてです。




それどころか、






延々と、キ○タマを一心不乱にカキムシル”カンガルー”・・・。













延々と














延々と









キ○タマを







カイテカイテ













掻き毟った挙句に










そのまま倒れこみ




















ご就寝されました(笑)
















あれかね・・・















人間と同じで


















ポジションに不満があったのではないかと























それにしても、寝る・・・・・・ただひたすらに・・・・・・・




















惰眠を貪るカンガルーの前では、我々はただ、


















見守ることしか





出来なかったのです・・・・・・・・・






でもなあー・・・初日の出を見るには、最高のビューポイントがここにはあるんですよ。



こんな感じでもうね・・・横浜港をまるっと一望できるのです・・・。






いやーーーこれは悩んじゃうなあ・・・・。










http://www.hama-midorinokyokai.or.jp/zoo/kanazawa/