静岡→西新井(コトリンゴさんのライブもあり)→青森

saitoukanchou2016-12-21

今日もまた、所用で何箇所かを移動

まずは朝一から静岡県!!

熱海まで電車移動で、熱海からはカーシェア!

熱海にもカーシェアスポットはあるのですが、実際に行ってみますと・・・車の出し入れがなかなかキツイ場所
熱海は坂の町ですんで、坂の途中に捻りのある私道があり、クネクネと回った先の駐車場に、軽でも何度か切り返さないと出られない

そんな場所からカーシェア


でもまあ、自宅から車で行くよりはまだ、いいかな?と
しかも今日のように、何箇所も移動した挙句に最終的に遠距離に行く行程ならばね・・・

本当、カーシェア、助かっています。
短時間&短距離の使用ならば、俄然、便利ですしね・・・。

タイムズカーシェア
https://plus.timescar.jp/


その後、西新井へ所用で行き、打ち合わせを済ませてから、コトリンゴさんのライブ!!
足立区の施設ですので、ということもあるかとは思いますが、ライブ料金が超破格の1人500円です!!

ドームシアターで満点の星空を見ながら、コトリンゴさんの生声と演奏に癒される・・・贅沢な時間を過ごしました。

と、そんな余韻に浸る時間もなく、残念ながらバスの時間の都合でアンコールまでは見れず、
一路、東京駅へ!!

今回もまた、所用のため、青森へ急行するのです。
今回もまた、夜行高速バス「シリウス号」で向かいました。

ちょっと今日は、忙しかったですねえ・・・。