逃げ恥、終わっちゃったねえ・・・

saitoukanchou2016-12-20

それにしても、稀有な「全ての人物に温かな視点がある”優しいドラマ”」でしたね・・・。

人と人とがお互いに理解することの”大事さ”を、


契約結婚の者

帰国子女

同性愛

年齢差カップ

奮闘する女性キャリア


と、様々な「今、実際にある」事象を見立てて、観ているこちらがわに訴えてくれていたドラマだったなと思います。


いやあ・・・・未体験から商店街から出店を募り、宣伝してイベントを開催する・・・
初回で青空市があれほど盛況というのは、イベンターとしても素晴らしい才能があるんですね・・

と、何だか余計な事にまで思いを馳せてしまっていましたが、

言葉とスキンシップ

言わないとわからないことに、
言わなくてもわかる(お互いの温もり)

相反しているようで、どちらも大事

という、当たり前と思われがちなことを、あえて正攻法で魅せてもらったなあと


いやーーー・・・この数ヶ月間、本当に楽しかったです。


ロスとかいうけれども・・・録画しておいた本編を、この年末年始は何度も×(複数回)観てしまうんだろうなあと
いう気持ちがありつつも、星野源さんが歌う部分については、紅白もいいかもなあとも思ってしまったりなんかして。