行田市の電車レストラン:マスタードシード

saitoukanchou2016-12-18


所用のため前橋まで車で出掛けまして、その足で行田市にあります電車レストランの
マスタードシード」に思い切って行ってまいりました!!

東武5700系を利用したレストランで、もうその存在感が実にいい味をしています!



そして車内も・・・

L字型に2両、配置されておりまして、1両はボックスシート、もう1両はバーカウンターとなっています。
今回は私一人での訪問でしたので、バーカウンターの方へ・・・。

窓枠の装飾やら、網棚の位置にボトルが逆さまに配置されていたりとまあ・・・
とどのつまり、

かっこいい・・・

そして・・・酒が飲みたくなりますねえ・・・。

今回は車で来たので我慢ガマンですが・・・

それにしても車内もまた、実にいい感じです。
思わず長居してしまいたくなります・・・。

今回はお勧めとのこともあり、牛舌シチューセット!!
そしてお店の方にTwitterを見て来た事を告げると、奥から店長さんがお越しになり、フォロワーさん限定サービスメニューを見せていただきました!
このサービスで!安い!!
思わずケーキ&スイーツの盛り合わせを頼んでしまいました。だって400円なんだもん

いやーー・・・


いやーーーー・・・・


これはイイ!

鉄道好きでなくても充分に、お店の雰囲気や料理も楽しめるのではないかと。

また機会がありましたら、訪問したいと思います。

マスタードシード
https://tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11014843/dtlmap/