旭川駅の、学生焼きそば

saitoukanchou2016-12-16

自宅から最寄り駅で、始発列車に乗り継ぎ乗り継ぎ、羽田空港旭川空港経由で、旭川駅までたどり着きました!!
それにしても、旭川駅・・・

とてつもなく大きくて、それでいて居心地も良いです。

とりあえず、腹が減ったんで、駅中にある観光案内所の奥にある「なの花」というお店へ・・・
店頭にあった看板で一際目立つ「学生焼きそば」を、注文!!

何の予備知識も無く頼んでしまいましたが、果たして

出てきたブツは、かくも巨大でしたよ


1. 5人前はユウにありそうです。

さて、いただきます!!


・ ・・・




・ ・・・



・ ・・???


・ ・・なかなか減らない(笑)


まあ、いい・・・


それにしても、もやしと黒細海苔がいいねえ・・・。
麺も味も、ちょうどいい歯応え&ソースの辛味具合です。

量も満足ですけど、味もGood!でした!!


https://tabelog.com/hokkaido/A0104/A010401/1053887/