蛭子さんとルイルイが卒業ですって

saitoukanchou2016-11-26

1週間が経過するのもすっかり早くなりましたねえ。

っていうことを言い出すとも既にジジイなのかと。

っていうことはさておいて、テレ東の各駅停車の旅が・・・ルイルイと蛭子さんが次回で卒業だということで・・・

まあ・・・70歳になろうかという方に、バスが間にないからといって何キロも徒歩を強いるって言うのもね・・・本当にテレビを見ていて、
蛭子さん、キツそうだったもんなあ・・・。

特に県境って、今までも確かにバスの連絡が悪い場所が多々ありましたけど、昨今の少子化や過疎化、そしてまあ・・・車が本当に、
普通にある中ではねえ・・・バスもローカル線も厳しいですよねえ・・・。

っていうか、蛭子さんの体力的な部分から、今回の卒業ではないかと思いますけれどもね・・・。
あの、どんなに海産物や名産品で絶品料理が目の前にあっても、食べるものは「カツカレー」!!
しかも、次のバスが発車する寸前で、勝手にトイレに行くわハンカチ忘れててポケットの中で手を拭くわとまあー・・・確かに、
今までの旅番組には「無い(っていうかありえない」キャラクターではあっただけに、残念がる方もまた多いかと思いますが・・・。

じゃあ、蛭子さんの代わりに誰がいるかっていうとねえ・・・


あんなにフリーダムで、それでいてテレビを見ている人たちが苦笑しながら「仕方がない人だなあ」と言いながら食事したりビール飲んだり
できるひとって、いそうでいない・・・。

マイペースで憎めない人かあ・・・

ジミー大西さん??

むしろ女性の方がいるのかな?

って思うだけでほら、もう既に


テレ東の呪縛にかかっているというわけでね・・・。


いっそのこと、USJにあったライドもので、狭隘路線をVR感覚で楽しむバス旅をお願いしたいですテレ東には