がみや一丁目へ・・・

saitoukanchou2016-10-31

今日は時間を作って、彼女と町田にある「がみや一丁目」というお店に行ってまいりました。

横浜線沿線で、おでんでどこか、美味しそうなお店はないかな?と調べてまいりましたら、出てきましたので・・・。

ということで、とどのつまり、「初めてのお店」なわけなのでした。

小田急町田駅の北口に出て、新宿方面へ線路沿いを歩いて、2つめの踏み切りから左(北方面)へちょっと歩いた角

大きな赤提灯がありましたので、すぐにわかりました。

どうも最近、移転してきたみたいで(といっても、元々営業していた場所は比較的、近場だったようですけれどもね)、事前に
電話をして行ったので、スムーズに入店。

特にコースというわけでもないので、メニューにあるまま&店員さんのお兄さんの勧めるままに、あれこれと注文。

カウンター大皿に盛り付けられた様々な料理の盛り合わせや、静岡おでん・・・実に美味しかったです。

いやーー・・・また機会があったら、行きたいです。はい。



がみや一丁目
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13037071/