シネマ秘宝館67、無事終了しました!

saitoukanchou2016-10-30

いやーー今回も大変、盛り上がりました!ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!今回もCG,アニメ、特撮、実写と様々な手法のものや、内容も怪獣あり、ヤマ●あり、ゲームネタありとかなりバラエティー豊かだったのではないでしょうか?
 上映しております主催者側の者としましても、皆様の笑顔が一番、嬉しいです。
 また、作品上映させていただきました作家の皆様にも、改めてお礼申し上げます。


■今回嬉しかったこと

チャリティーコーヒーにも皆様のご協力をいただき、本当に嬉しく思いました。

と同時に、今回の限定メニューとして、「スピン」をご提案させていただきました。

スピン・・・覚えておりますか?
あの、丸くてサクサクなスナック菓子・・・

もう、普通のパック入りでは販売していなかったんですけど、業務用としてはまだ、販売してありましたので・・・

ということもあったので、今回、ご提案させていただきましたところ、、、


ご来場された方からのご注文もかなりあったということと、
店員さんも試食されて、「おお!これ!なかなかウマイ!!」ということで、ご好評をいただきました。

今後もこんな形で、シネマ秘宝館限定メニューとして、美味しい&絶品な一品をご紹介できたらと思いますので、
その点も乞う、ご期待!!ということで



 ということで、イベント終了後、ここ最近密かに復活しております「打ち上げ」という名の飲み会へと繰り出しました!

 場所はロフトプラスワンから歩いてすぐの居酒屋さんですけれども・・・

こちらがまた、マジで安くていいお店なんです!

 打ち上げは完全割り勘なんですけど、結局3時間ほどはおりまして・・・
 皆さんも、結構飲んだり食べたりしていたんですけど・・・

 一人当たり、(ええっ!!??)という金額で収まりましたです。

 今回は打ち上げにご参加いただいた方も、10名近くにもなり、いやーー飲んで語って、楽しかったです。




 次回のシネマ秘宝館の開催日時は未定ですが、、、
 12月か、あるいは来年の1月か2月辺りにはまた、開催したいと思っております。

 皆様、宜しくお願いいたします。



 そして、楽しい作品を見た後は、打ち上げでもおもいっきり、お話しましょう!
 今回もですが、作者の方も(全員ではありませんが)いらっしゃいますので、そんな作者の方と来場された方、あるいは役者をしてみたい!とか、スタッフでお手伝いしたい!という方々と“繋がって”いただけたら・・・とも思いますので、何か興味がある方も、どうぞ!!
あ・・・時折、いらっしゃるんですけど、打ち上げだけ出たいという方はちょっと・・・なあ・・・。
やはり、みんなで見た作品について語ったり、
そこから脱線したりすることが飲みながら話すことが楽しいので、

シネマ秘宝館でみんなで作品を鑑賞して
会場で交流していただいても全然、OKですし、
作者の方が思い思いにチラシを持ってきたり、自作のDVDを販売していただいてもOK!

その延長線上で、打ち上げ!

というのがいいかなあ?と思います。

次回もそのような流れで、
シネマ秘宝館イベント

打ち上げ
といきたいので、皆様どうぞ宜しくお願いいたします。

それにしても・・・結構、飲んだなあーー・・・(遠い目)



そして・・・10月30日に開催されました「シネマ秘宝館67」にて販売いたしました「チャリティー館長コーヒー」につきましてご報告します。今回なんと!17杯販売させていただきました。ロフトプラスワン様のご好意により、館長コーヒーの売上金全額(単価500円×17杯=8500円)を、日本赤十字社を通じて、東日本大震災東北関東大震災義援金宛に送金させていただきました。領収書はこちらです↓
http://www.geocities.jp/saitoukanchou/file020.jpg

ご協力いただき、ありがとうございました。