ルクルーゼ→東都生協→新宿ロクシタン

saitoukanchou2016-10-15

今日は朝から都内へお出かけ。

最初は五反田で開催されている「ルクルーゼ」の即売会。

家で重宝している=彼女もかなりお気に入りで、ちょっと小さめの鍋を買いに・・・。

何だか、即売会の会場内は残念ながら撮影禁止だったので写真は無いんですけど、かなりな量&種類がありました。
お得なセット品もあったり、面白い形や、料理欲を刺激するような面白い機能がある鍋と・・・見ているだけでも楽しかったです

(買いましたけどね・・・)。


で、今回のルクルーゼの即売会の会場の隣では、東都生協のイベントが開催されていましたんで、ついでに中に入ってみました・・・。

いやーーーすげえ熱気!!
試食の種類もまーー多い!!

しかも、JAの出店もあって、なんだかもうーーどれもこれも美味しいったらもうーー!!!

と、しっかりと抽選会まで付き合いました(外れましたけど)。


とまあ、五反田でイベントを堪能してから、かねてから訪問してみたかった、新宿ロクシタンへ・・・。

チームラボさんの前後左右360度の映像投影が見たかったので・・・。


っていうか、まあ、そりゃあ場所は新宿なんで行けないわけではなかったんですけど・・・
男単独で行くのもねえ・・・。


でも、ハッシュタグを付けてSNSで拡散したら、ジュースがもらえました!!これはお得(ただし、もう終了とのことです)。


とまあ、週末をしっかりと堪能してまいりましたです。はい。